忍者ブログ
2024.05.07 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.05 Sat


 そんなわけでブログを作ってみました。
 ……いつまで保つことやら。

 とりあえずあれか。キャラ紹介でもすべきなのか。
 結果のプロフ以上に変態な部分書けってことなんだろうか。
 やばいよ、R指定ついちゃう。
 まぁキャラからしてR12くらいはついてそうですけど。(ぇー)

 め、メッセは(今のところ)普通の方だからいいんだい。
 そのうちなんかのフラグが立って壊れるんでしょうが――。
 具体的にどんなフラグかはまだ考えてません。
 誰か案おくれよ(黙れ)
 多分そっちの方が弾けて面白くはなるのだろう、とは思うのですけど。

 あとは、絵か……。
 背後は絵描きスキル0。
 昔は0.2くらいあったんですけど、さぼったら0に戻ってしまいました。

 お、お客様の中にボンテージ姿を描ける方はいらっしゃいませんかー!?(ぇー)

拍手[0回]

PR
1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真崎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]